飲食店や宿泊施設経営者のための完全除菌指南!

2020/06/25

除菌の正しいノウハウを持ち実践することが今後の生き残る道!

新型コロナウイルスの自粛のおかげで青色吐息の飲食や宿泊業界、自粛解除後も思うように客足が戻らず焦ってる経営者の方も多いと思います。

どうして客足が戻らないのでしょうか?

それは不安だからです!

どうして不安になるのか?
『見えない』からです、いくらスタッフの検温を行おうが入店時に検温しようが、そんなのはただのパフォーマンスです。

店内がキチンとセオリー通りに除菌されているか?ウイルスや除菌に対して正しい知識を持って運営されているか見えないからお客様は不安なんです。

その不安感を払拭できればどうでしょうか?
間違いなく客足は戻りますし、何よりも安心感を与えることができます。

この完全除菌パックは悩める飲食店経営者のために、特殊清掃のプロすなわち除菌の専門家が余すとこなくお伝えするものです。

飲食や宿泊業のための完全除菌指南 15万円(税別)

(1)除菌のための基礎知識と方法をお教えします。(23区内と千葉近辺は実地指導可)
(2) 2種類の除菌剤の効能と使用方法。
(3) お客様へのアピール方法。

ご自身で購入いただく機材もありますが、ホームセンターや通販で購入可能なものです。
それらをあわせても20万円もいきません、たった20万円程度で以前のような活気が取り戻せるなら安いものだと思いませんか?

新型コロナ。検温程度で対策とは言えない
 

今後はいかに安心を提供できるかが勝負の分かれ目です

美味しいものを最高のサービスで提供することはもちろんですが、飲食業にとっては今後いかに安心を提供できるかが大きな鍵となることは間違いありません。

特にナイト系ではその部分が一番求められるでしょう。
銀座の高級クラブでは自粛要請が出る前からお問合せをいただき、正しい除菌と対策をお教えしました(その後休業を余儀なくされてしまいましたが)先週の解除後は他店の客足が鈍る中100%とは言わないまでも確実に客足が戻ってきています。

特に意識の高いお客様が多い銀座では、「安心できること」このことこそが大きな差別化となりました。

この完全除菌指南パックはお客様の不安を解消するツールとなることは間違いありません。

飲食業の生き残る道は除菌にあり

飲食や宿泊業向け除菌指南パックと自主管理大家さんのための特殊清掃指南パックは株式会社まごのての法人営業第二部で扱っています。 
 

新型コロナ対策で生き残るための政策とは

店先にアルコールを設置、形だけの検温で乗り切れると思いますか?
こんなことは、もはや当たり前です。
現在WHOや厚生労働省が推奨する除菌方法を実施する事は、企業として当然のことです。

そこから更に一歩踏み込んでレベルの高い除菌ノウハウを得ることでこんなメリットが得られます。

  • 宿泊施設→どちらのHOTELにするか悩んだけど、しっかり除菌業者が対応している方が安心だな!
  • 飲食店→外食したいけど、いつものあの店はしっかり除菌しているからいつものあの店で食事しよう!
  • 工場、オフィス→従業員の家族にもしっかり最先端の除菌を用意してくれるから安心して働ける!
  • 高齢者施設→入居者は元より、そのご家族にもできる限りの対策を取る事は、リスクマネージメントの面で重要である。

正しい知識を持つことがこの苦境を乗り切る唯一の方法です。
そして、その実践してることを『見える化』する、これが重要なポイントです。

このパックは『見える化』することをどう仕掛けるかまで踏み込んでいます、そしてその方法もお教えします。


バナー
バナー

よくある質問

事故物件の管理者様から
よくある質問をまとめました。

・決済方法について
・特殊清掃について
etc...

会社概要

特殊清掃専門会社
株式会社まごのて
東京都江戸川区北葛西3-5-6
03-4405-4233

 

03-4405-4233

6:30~21:00

magonote-eigyoubu@osoujiyasan.jp 
お問い合わせ

 

PAGE TOP