高圧洗浄事業部(外壁、フロア、排水管)

2020/05/25

関連会社エコロビーム東京では、外壁洗浄や排水管の洗浄も行っています。

経年劣化で汚れたタイルやブロックなどリフォームよりお手軽な高圧洗浄をぜひご検討ください。

床やフロアの高圧洗浄 外壁の高圧洗浄

コケなどの除去も高圧洗浄でキレイに

高圧洗浄のご相談はお気軽にまごのて営業部までお問合せください。 03-4405-4233
 

高圧洗浄事業部でできること

・外壁などの高圧洗浄
・壁の落書き落とし
・マンション共用部などのフロア洗浄
・墓石など石材の高圧洗浄
・排水管の高圧洗浄
・下水管の詰まり抜きなど

家庭用高圧洗浄機の20倍以上の水圧と最高140度の高温水を使用しどんな汚れもぐんぐん落とします。




 

汚れた床もどんどんキレイになります

共用部フロアの高圧洗浄 汚れた床も高圧洗浄であっと言う間にキレイになります

基本的には高温水しか使いませんので素材を傷めることなくキレイになります。
リフォームほど手間もかかりませんし費用も安く時間の短縮にもなりますので、ぜひ一度高圧洗浄をご検討ください。


マンションやビルの共用フロアの高圧洗浄たまわります。
スポット、定期問わずお問合せください。

 

高圧洗浄にかかる費用※不用品回収に匹敵するぐらい怪しい世界(笑)

弊社の場合の高圧洗浄の価格設定は平米あたり3,000~5,000円です。
ただし最低単位は10平米ですから、最低料金は3万円ということです、排水管洗浄も家屋内4カ所で15,000円~20,000円です。

この価格提示をした際に、排水管洗浄なんて屋内と屋外合わせて1万円を切る業者があるといわれたことがあります、ネット上にある記事でも戸建て一式で6万円を請求され闘った!とドヤ顔で書いてる記事を見かけたことがあります。おそらくかなりの情弱かネットかぶれのバカです

よく考えていただきたいのは、大人2人が専用の高圧洗浄車を扱って1万円以下なんてあり得ると思いますか?
ドロドロのヘドロや糞尿が溢れる下水を数千円で洗浄する奇特な人も会社もありません、外壁洗浄も平米当たり数百円なんてこともまずありません(100平米やって数万円ならコンビニバイトとなんらの違いはありません)

不用品回収で軽トラ積載限界まで積んで1万円程度とうたってるのと何ら違いがありません、そこには間違いなく不正や騙しがあるのです。

あるサイトで外壁や屋根の高圧洗浄は平米当たり100円~300円で収まるべき、と書いてるのがありますが、一般的な戸建てで外壁から屋根まで入れると100~150平米あたりになります。
この収まるべきを当てはめると、下1万円マックスでも5万円を切ってしまいます、この面積を施工するには最低2名必要で屋根や高所の壁まで考えると場合によっては高所作業車も必要になってきます。
危険も伴う作業で1万円程度なんてもっての他、5万円なんて到底できません。

※ただし外壁塗装前の下処理としての高圧洗浄の場合はこの限りではありませんが、それとて本作業にしっかり乗っかってることをお忘れなく。

弊社で100平米前後の外壁洗浄、高所ありの場合ですと最低でも30万円はいただきます、もちろんこれ以上いただくこともありませんし付帯作業のごり押しもいたしません。

集客サイトの『オコマリ』や『くらしのマーケット』のうたい文句に騙されてはいけません、世の中には相場というものがあります。

きちんとした社会人でプロといわれる人を使って1日数千円は絶対にありません。

実際ある管理会社が管理するマンション15戸の排水管洗浄と外部の下水管洗浄をたった10万円でやると言った業者に任せたらいろいろ難癖をつけられ、最終価格は50万をはるかに上回るものとなったということもありました。(しかも未施工部分あり)

この案件では弊社は最初から税抜きで40万円強を指していました.

このような問題はお金だけでなく、時間の無駄です

部屋の片付け清掃でも特殊清掃でも高圧洗浄でも表面の価格に惑わされることなく総合的な判断が必要ではないでしょうか?

 


バナー
バナー

よくある質問

事故物件の管理者様から
よくある質問をまとめました。

・決済方法について
・特殊清掃について
etc...

会社概要

特殊清掃専門会社
株式会社まごのて
東京都江戸川区北葛西3-5-6
03-4405-4233

 

03-4405-4233

6:30~21:00

magonote-eigyoubu@osoujiyasan.jp 
お問い合わせ

 

PAGE TOP